22291 Re: 乗り換えナビタイムのことでお尋ねします。

甲地さん、皆さんこんにちは堀です。

症状が同じかどうかわかりませんが、ちょうど1年ほど前に体験された方がいます。そのときの書き込みを引用しますので、また試してみてください。

引用ここから

> 5.乗換検索の画面が現れ、駅名入力のところには、「さらに駅を追加するボタン」と現れ、
その下に、「現在時刻の日時設定を変更する・無効ン」と表示され、その下の段には、
「のフレームホワイトBTNボタン」と表示され、その下が検索ボタンになる。
この画面が表示されている状態で、もう一度、画面下部の左端にある「乗換案内」をダブルタップしたら、設定画面がリセットされました。
まさか、この画面下部のボタンの裏側にリセット機能が隠れているなんて想像もつきませんでした。

引用ここまで

それでは。