22287 Re: 22282] 乗り換えナビタイムのことでお尋ねします。

 甲地です。

大阪の伊藤様

> 乗り換え案内を開き、「start goal switch」ボタン
> の下の検索語句を入力するボタンを押すと
> 駅名が入力された状態で開くと思いますが
> その下の「編集」ボタンを押すと
> 「すべて削除」だったかと言うボタンがありますのでこれを押してください。
> その後もう一度検索語句を入力するボタンを押すと
> このボックスは空になっていますので
> 検索語句を入力して新たな検索が開始できると思います。

それを何度もやってましたが、どうもうまく行きません。前は出来ていたのですが…
。

やる度に同じ駅名が増えてしまい、検索しようとしても同じ駅名での検索は出来ませ
んだったかな?というメッセージが出て、うまく行かないのです。

プレミアムを使ってますので、ログアウトしてリストアし直したりしてもどうもうま
く行きません。

これは、利用する交通会社に電話して知りたい事を聞くしか無さそうですね。

もうちょっと頑張ってみます。