22146 Re: Wi-Fiルーターの接続方法について

小堀さん、皆さんこんにちは堀です。

おそらくですが、購入された中継器は今家でお使いのルーターからLANケーブルを引っ張って、購入された中継器に繋がないといけないと思います。
新しく買った中継器だけではプロバイダ情報がありませんし、中継器にはルーターの機能はないと思います。中継器にLANケーブルは繋がれていると思いますが、電源はどうされているんでしょうか。
だいたいは本体からケーブルが出ているか、マイクロUSBケーブルが付属していてUSBコネクタのあるACアダプタや、モバイルバッテリーにつないで電源を取るようになっているかと思います。