22152 Re: Wi-Fiルーターの接続方法について(どうにか解決しました!)

堀さん、皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 Wi-Fi中継器の接続方法についてですが、いろいろいじったところ、中継器のSSIDの電波で拾って接続される
ようになったようなので、どうにか解決できたようです。

 まず、有線ケーブルの接続場所を間違って繋いでいたことと、繋いだ後、本体についているボタンスイッチ(
簡単接続ボタン??)とかいう名前だったと記憶していますが、そこを何度かいじったら繋がったようで、たぶ
ん周波数帯の切り替えのようですね!!

 今回はというか、いつもお騒がせして申し訳ございません。