22059 解決 Re: Re:LINEのトークで、送信ボタンに文字列が張り付いていて困っています。

 藤川さん、皆さん、こんばんは。松阪のうえだです。

 ありがとうございます。(__)

 見事、アドバイスいただいた方法で解決しました。

 一度、「送信ボタン」を2本指でダブルタップ・アンド・ホールド
 ぶっぶっぶっ
と言う音が鳴ってから
 して、現れた
テキストボックスに「ほにゃららほにゃらら」
とありましたので
 その部分を削除して保存しましたら
見事「送信」と言うボタンに戻りました。

 とてもすっきりしました。
 ありがとうございました。

 今後とも、よろしくお願いいたします。