22057 Re: LINEのトークで、送信ボタンに文字列が張り付いていて困っています。

 和久田様

 お世話になります。

 うえだです。

 教えてくださったこと、試してみましたが、改善しませんでした。
やはり、「送信」ボタンに文字列がずっと張り付いています。

 引き続きアドバイスをいただけますと幸いです。