22055 LINEのトークで、送信ボタンに文字列が張り付いていて困っています。

 AAメーリングリストの皆様、お世話になっています。

 上田幹男です。

 表題のことについて、何か情報がありましたら、アドバイスをお願いします。

 状態
 LINEの操作画面です。
 トークで、何かを書き込んで送信をする時
 「送信」というボタンに、以前作成に失敗したメッセージが張り付いていて、煩わ
しいです。
 「送信 ほにゃららほにゃらら ボタン」
と長々と読み上げるので煩わしいです。

確認したこと
 見える方に、「送信」と言うボタンの表示を見てもらいましたが
表示画面上は、何も張り付いていません。
ボイスオーバーだけで聞こえる文章です。
 「送信」の下には、何やら入力した文字のリストのようなものが並んで表示されて
いることがあります。

 何かアドバイスいただけますと幸いです。