22056 Re: LINEのトークで、送信ボタンに文字列が張り付いていて困っています。

うえだ様和久田と申します。一度ラインアプリをアップスイッチャーを使って閉じてみて、再度ラインアプリを立ち上げてみてください。今の減少が解決できると思います。

わたしもこのような現象にあったときに使って解決しています。
うえだ様のお役に立てれば幸いです。

タンポポ魂和久田  iPhoneから送信