22058 Re: LINEのトークで、送信ボタンに文字列が張り付いていて困っています。

うえださん、皆さん、こんばんは。福岡の藤川です。

 うえださん、もしかしてLINEの送信ボタンにラベルが登録されて
いるのではないでしょうか?

 一度、送信ボタンを2本指でダブルタップ・アンド・ホールドして、現れた
テキストボックスに「送信」のあと何か文字列が入っているようでしたら、
その部分を消して保存してみてください。

 的はずれでしたら申し訳ありません。

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx