22049 Re: トンボです→LINEのアカウントについて

皆さんお早うございます。
トンボです。
森川さん、アドバイスありがとうございます。
いろいろ教えてください。
質問の文章がよく分からない書き方をしたようなので、改めて書きます。
知り合いが、あいほんのが、音声読み上げが良いと言うので買いました。
らくらくスマホも使っています。
らくらくホンは、アンドロイドです。
アイホンに慣れるまで、同じIDで使えるかと質問してみました。
名前を忘れましたが、使えないとお答えいただきました。
なので、別IDでラインの登録を考えています。
皆様には、分かりにくい文章で失礼しました。