22041 Re: トンボです。

平瀬です。

トンボさん

LINEは一つのIDで使用できるのは一つの端末です。
別の端末で認証してしまうと、前の端末からは利用できなくなります。
ただし、パソコンやタブレットの追加は認証により可能です。
しかし、最近Windowsのストア版ラインはPC-Talkerで使えなくなってしまいました。