22043 Re: トンボです。

トンボさん

東京都八王子市の野々垣です。
LINEのIDは、同時に1つの端末でしか使えません。
ただし、パソコンの場合は、スマホと同時に使うことができます。パソコン版にログインする際に、スマホでの認証が必要です。

スマホ同士の場合、今使っているスマホから別のスマホへのIDの引き継ぎの操作をすることができます。
例えば、今使っているらくらくスマホのラインIDを、LINEアプリで他の端末への引き継ぎ状態にして、一定時間内に、iPhoneのラインから同じIDでログインして使うことができます。 iPhoneからログインすると、らくらくスマホでは同じIDを使うことができません。
もう一度楽々フォンで使うには、同じようにiPhone側から、引き継ぎ操作をしなければなりません。

野々垣美名子