22048 Re: トンボです→LINEのアカウントについて

森川様、MLの皆様お世話になっています和久田と申します。

> えーっと、みなさんがおっしゃる二つのデバイスで使えないというのは違うOSとい
> う意味でしょうか

皆さんが言っておられることは、二大のスマートホン端末で一個のアカウントで同時
に使えないと言うことだと思います。

> 私は同じアカウントでLINEをiPhoneとiPad-miniの両方で問題なく使えて

私も、iPhoneとiPadで同じアカウントでLINEを使っています。
家では、iPadでLINEをしています。 iPadではキーボードで使うと大変便利に使えま
す。
アップデートしてからそのショートカットが使えないことがおこっています。

森川様、MLの皆様今後ともよろしくお願いします。