22009 Re: iTunesで「音楽とビデオを主導で管理」の項目がなくなってしまいました

刈谷さん、皆さんこんにちは堀です。

確認してみましたが、iTunesバージョン12.9.3.3でもiPhoneを繋いだ状態で、iPhoneの概要の状態の時にTabキーを押していくと
チェックマークのある曲とビデオだけを同期 と 音楽とビデオを手動で管理 の項目はありましたよ。
こちらはWindows10とPCTalker10なので、7ではないですが、iTunesの項目はおそらく違いは無いと思います。
PCTalker7はベータ版にはされているでしょうか、ベータ版で無いとうまく読んでくれないかもしれません。