21921 Re: 【ご相談】薬の管理

蒔田さん
守井です、お返事ありがとうございます。

 入手したその場でメモ=録音すれば、確実ですね。
調剤薬局なら、こういうヘルプも比較的スムーズに受けられるという印象をもってい
ます。

ありがとうございました。

 蒔田 麻耶 さんは書きました: