21919 Re: 【ご相談】薬の管理

横浜の蒔田です。 私は病院で薬をもらうときに病院の薬局の人にシールをわたして
います。 今は タッチメモのシールなのですが それをあらかじめ わたしておい
て 袋にはってもらい タッチめもに 朝食後に飲む薬などというように録音してい
ます。 > MLのみなさん