21918 アマゾンでのしはらい

 横浜の蒔田です。 最近アマゾンで買い物をするようになりました。 アプリが改
善されて使いやすくなったようですが 商品をかごの中に入れてから 配送方法や
お支払いの方法などえらびますよね。 それで 質問なのですが 各ショップのお支
払い方法を確認してから買い物かごに商品を入れることができれば便利だなとおもう
のですが皆さんはどのようにして各ショップのお支払い方法を確認していますか。
これができれば どんな風に便利なのかというと 例えば クレジットカードのほか
に コンビにでのしはらいやダイ引きでのしはらい方法が選べたりしますよねあらか
じめしはらいの方法が判ってからかごに入れることができると便利なのですが良い方
法はないですか。 そうすれば 代引きでのしはらいができるとおもってかごにいれ
たけどダイ引きでのしはらいがないからコンビニ払いにしようかとか電子マニーでの
支払いができるから電子マニーにしようかなど確認できるのではないかとおもいます
。