21721 Re: メールの一斉送信についての質問

 こんにちは かもめです。
小川様 早速の返信 ありがとうございました。
テキストフィールドに、連絡先に登録されている名前の頭文字を入れて
検索する方法があるんですね。
 そうしましたら、いつもメールを送るメンバーの頭文字に
共通の文字を入れておくと宛名が探しやすそうですね。
 アドバイス ありがとうございました。
早速 試してみます。