21722 Re: Amazon アプリのスキャンの手順は?

ムラオカさん
こんにちは yutomatoです。

amazonのスキャン、使いづらくなりましたよね!便利なんですが。

> Amazonアプリ起動し、「スキャンしますか ボタン」に
> あとの手順をお教え下さいませんか?

"プロダクトサーチ”、”バーコードスキャン”のメニューがあると思いますの
で、
”プロダクトサーチ”をタップ。
”タップして検索”をダブルタップすれば従来通りの商品スキャンがでます。
ヒットすれば検索結果が表示されます。

いきなり商品検索が開くときもあります。その時は”タップして検索”でOK。