21718 メールの一斉送信についての質問

 MLの皆さん こんにちは かもめです。
件名のことで 皆さんにアドバイスをいただきたくて、でてまいりました。
アイパッドを利用して、
一度に10人ぐらいに同じ内容のメールをおくりたいのですが、
1回ぐらいなら メール作成の画面より宛先を増やしていき
送信することは できます。
それで 毎回 連絡先の中から宛先を増やすやり方は 面倒なので、
何か良い方法は ありませんか。
どなたか ご教授いただけませんか。
環境は アイパッドで IOSは 最新です。
以上 よろしく お願いします。