21696 Re: 音楽アプリについて

横浜の蒔田です。 私は apple musicを使用しています。 後は 遊ぶ 音楽 ア
プリでしたら ガレージバンドですね。 楽器の音が出せるようになるまでは 時間
がかかりますが 遊びながら操作を覚えていくのがいい方法です。 > mlの皆様