21695 Re: apple watchのメール通知について

皆さん、こんにちは。
福岡の久保です。
横から入らせてもらいます。

アップルウォッチ2+iPhone5sです。
OSはどちらも最新です。
私の場合、メールは通知音だけになってしまい、それまで来ていた振動が、いつの間
にかなくなってしまいました。
> iPhone単体ではメール着信は鳴動しているのでしょうか?
はい、バイブ・着信音共に鳴動しています。
> 設定→サウンド→新着メールの設定、
> 設定→メール→通知のアカウントごとの着信音設定、
> を確認してみてはいかがでしょうか?
いずれも振動は、スタッカートに設定されています。
更に確認事項がありますでしょうか。
よろしくお願いいたします。