21687 音楽アプリについて

mlの皆様
愛知の野上です。いつも有益な情報ありがとうございます。
バージョンは最新です。

皆さんの中で音楽アプリを使われている方いらっしゃいますでしょうか?
自分は、Music FMを使っているのですが、
広告が邪魔で結構ストレス溜まってます。

スムーズにVoiceOverで操作できる音楽アプリををご存知の方
教えていただけませんでしょうか?

アーティスト名で検索できたり曲名で検索できたりするのを探しています。
よろしくお願いします。

iPhoneから送信