21688 Re: 音楽アプリについて

愛知の野上さん、そしてmlのみなさんお早うございます。
神戸市垂水区の、佐々木です。

> 皆さんの中で音楽アプリを使われている方いらっしゃいますでしょうか?
> 自分は、Music FMを使っているのですが、
> 広告が邪魔で結構ストレス溜まってます。
>
> スムーズにVoiceOverで操作できる音楽アプリををご存知の方
> 教えていただけませんでしょうか?
私は、どこものdニュージックを使用しています。
きょくのダウンロードも、ボイスオーバーで、簡単にできますよ。

> アーティスト名で検索できたり曲名で検索できたりするのを探しています。
これも、アーティスト検索、曲名検索など、アルファベットや、50おんじゅんなど
、さまざまな方法でできますよ。
また、好きなアーティストなど、マイリスト登録などもできますよ。
視聴については、別途dミュージックプレーヤーが必要になります。
これも、ボイスオーバーで簡単に使用できます。
以上です。
それでは乱文失礼します。