21661 Re: LINE アプリについて

野上です。いつも大変お世話になっております。本田様、バグ報告して頂ありがとうございます。
大変助かりますこれで改善されるといいですね。

iPhoneから送信

本田です。

今回、皆さんのところで起こっている現象だったのでちょっとほっとしたと同時
に見える方に手伝っていただいてバグ報告をいたしました。
改善されると良いですね。

ありがとうございました。