21637 Re: LINE アプリについて

みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。
僕もこの現象に困っていました。
星加さんが書かれていたLINEのサポートページにアクセスしてみました。
使いづらいページでしたが、JAWSとIEで現象報告と修正依頼を送信出来ました。
使っている機種やカテゴリーなど、それぞれの項目でEnterキーを押すと選択肢が現れ、適切な項目を選んでEnterキーを押し、この操作を上から順番に行って行くと内容を記入するテキストボックスが表示され、具体的な現象を記入できました。
先ほど、送信完了の確認メールが届いたので、報告は出来ていると思います。
返事が来たら、また報告させて頂きます。
では、失礼します。