21634 Re: LINE アプリについて

本田さん、皆さんこんにちは堀です。

iPhone X iOS12.1ですが、しばらく前からそういった現象が起こっています。
既読にしたいトークのところで上下フリックをして既読をダブルタップしても既読になりません。なぜか二つありどちらをタップしても同じです。
他の方が書かれていましたが、どちらかは通知のようですね。
この現象が起こる前から戻るゼスチャーも聞かなくなったので使いづらく感じていましたが、また使いづらい要素が増えましたね。
LINEのサポートに現象を改善してくれるように要望するのが一番早い解決策かもしれませんね。