21636 Re: LINE アプリについて

星加です。

> 本田さん、皆さんこんにちは堀です。
>
> iPhone X iOS12.1ですが、しばらく前からそういった現象が起こっています。
> 既読にしたいトークのところで上下フリックをして既読をダブルタップしても既読に
> なりません。なぜか二つありどちらをタップしても同じです。
> 他の方が書かれていましたが、どちらかは通知のようですね。
> この現象が起こる前から戻るゼスチャーも聞かなくなったので使いづらく感じていま
> したが、また使いづらい要素が増えましたね。
> LINEのサポートに現象を改善してくれるように要望するのが一番早い解決策かもしれ
> ませんね。

LINEに要望を出そうと思い、

お問い合わせ│LINE(ライン)
https://contact-cc.line.me/

を見つけましたが、
PcTalker IE では自力で操作不可でした。