21638 Re: BTキーボード3E-BKY8の充電用端子はどこ?

   赤嶺さん
このキーボードの
電源コネクタは
裏の少し厚みが増しているところを
一周触ってみてください
すると少し飛び出ているところがあります。
その部分に電源コードの
差し込むところがあります。
キーボードを開いて
左から9番目のキー
数字キーの8
右からは6番目のキーのあたりの側面です。

それでは失礼いたします。
新座市 藤原文隆

   以下は元のメールです。