21639 スマートニュースの生地を、そのまま保存する良い方法はありますか?

こんにちは。ユメオです。

私は、スマートニュースアプリを便利に使っていますが、気になる生地を、無制限に
保存する方法はないでしょうか。

今は、Pocketというアプリを便利に使用していますが、あくまでもこれは、記事を
後で読むための保存アプリのようで、古い生地から削除されていくようです。

仕方がないので、最近は、気になる生地を開いたら、共有をタップします。
すると、Pocketの他に、メッセージやメール、メモなどが出てくるので、メモに保存
してみました。
メモでも、メールでもそうですが、保存されるのは、タイトルとURLだけです。
Pocketのように、文字データをそのまま保存する方法または それができるアプリを
ご存知でしたら教えてください。