21640 ブルートゥースイヤフォンのバッテリー要領が表示されない

 春木です
いつもお世話になっています。

 少し困ってます。アドバイスをください。
iPhone XS max / iOs12.1。

先ほど
接続したブルートゥースイヤフォンのバッテリー要領を調べると、
機種名は表示されましたがバッテリー残量は表示されません。
どこかに設定があるのでしょうか?
Ios11.4.1では表示され、有効に利用できてました。
まったく不便になりました。

 ご指導いただければ助かります。