21662 MacOS の変換読みが改善されているようです

こんにちは。メーリングの皆様。
大谷と申します。

先程MacOSをバージョンアップしたところ
私の感想としては劇的に漢字の変換読みが改善されているようです。
MACの「テキストエディット」と「CotEditor」で確認いたしました。

新しいオーエスになって変換読みがほぼ無力化してしまい落胆していましたが、
これぐらい改善されれば、日本御文章も取り敢えず作成出来そうです。

これまで根気よく不具合をアップされておられた方々の努力の賜ですね。
皆様と関係者の方々に御礼申し上げます。

それでは。