21663 Re: MacOS の変換読みが改善されているようです

赤嶺です。
MacOS10.14.1です。
私のところでは詳細読みできないみたいです。
でもメールのウインドーだからでしょうか?
テキストエディットなどではうまくいくのでしょうか?
ライブ変換もオンになっているのですが、そのあたり違いがありそうでしょうか?
なにか手立てがあると嬉しいです。