21612 Re: IOS12でのコピー貼り付けについて

MLのみなさん神戸の佐藤さんこんにちは。
兵庫の谷口です。
> 谷口さん、お尋ねの件、操作方法は下記の通りです。
有難うございました。
アドバイスを頂いた通り設定〜ローター テキスト・・・を行いました。
そしてお教え頂いた通りにコピー・貼り付けを試してみました。
バッチリ出来ました、本当に有難うございました。
またyutomatoさんからはローターの操作法についてご教授頂き有難うございました。
> 私は両手の指を使ってローター操作をします。
> iphoneを置いた場合は両手の人差し指で。手に持っているときは両手の親指で、
この発想はありませんでしたが、試してみて なるほどこんなやり方もあったのかと
新鮮な驚きでした。
有難うございました。
またアイホンを使っていて分からない事など出てくるかもしれませんが、その時は
よろしくお願い致します。
有難うございました。

From 兵庫 谷口