21611 Imovie に取り込んだ写真の表示時間変更について

こんにちは yutomatoです。

Imovieを使って、音源と1、2枚の写真を使った動画を作成したいのですが、
音声ファイルを追加後、メディアの追加から写真を取り込むのですが、1枚の写
真で5秒くらいの長さにしかなりません。
調べると、”写真の時間を音源と同じ長さにスライドバーで広げる”とあるので
すが、
ヴォイスオーバーではどうしてもうまくできません。
そもそもスライドバーがどこにあるのかもよくわかりません。
ご存知の方、ご教授お願いいたします。
環境はiphone8、IOS12.1 です。

以上、宜しくお願い致します。