21601 マックのシステムボリュームについて

静岡の山本です。
先ほどマックが届きまして、設定をしています。
初めてのマックなので苦労をしていますが、とりあえずできそうなのですが、問題が
発生しました。
システムボリュームがどんどん下がってしまい、現在蚊の鳴くような声になってしま
いました。
これ以上下がるとどうしようもないので、とりあえずボリュームの上げ方を教えてく
ださい。
こちらはマックブックエアー2018年モデルです。
ちょっと急ぎますのでよろしくお願いします。