21602 Re: マックのシステムボリュームについて

こんにちは。Yamamoto 様。
大谷と申します。

こちらは2015年の物ですが…。

Y.Yamamoto 様のメールから一部引用:

> システムボリュームがどんどん下がってしまい、現在蚊の鳴くような声になってしま
> いました。
> これ以上下がるとどうしようもないので、とりあえずボリュームの上げ方を教えてく
> ださい。
> こちらはマックブックエアー2018年モデルです。

ファンクションキー プラス F12 でボリュームアップ。
ファンクションキー プラス F11 でボリュームダウン。
ファンクションキー プラス F10 でボリュームオフ。

Siriを動作出来るのでしたら、Siriに
「ボリューム60パーセント…」などと指示すれば良いのですが…。

環境が異なるので上記の通りに行くかどうかは分りませんが…。
それでは。