21600 Re: ウォッチの反応が敏感すぎて困っています。

高松様、皆様、福岡の久保です。
高松様、お返事をありがとうございました。
早速検証して見ましたら、見事に当たりでした。
ただ、以前からこの設定にしていましたので、何となく敏感すぎる気がしてはいるの
ですが、その辺りは様々な条件によって、微妙に変わってくるところなのかもしれま
せん。
OSアップデートの影響などもあるのかもしれません。
まあ、これはこれで、使いようによっては便利な機能ですね。
オン・オフいずれで使うかは、いろいろと検証してみた上で決めたいと思います。
この度は、誠にありがとうございました。