21605 IOS12でのコピー貼り付けについて

MLの皆さんこんにちは兵庫の谷口と申します。
ご教授頂きたい事がありまして出てまいりました。
私の環境はアイホン使用でIOS12で、ボイスオーバー使用です。
アイホンに届いたメールの全文や部分の文字列をコピーしてラインのトークのテキス
トボックスに貼り付け、それを送信したいのです。
アイホンに届いたメール内容の全部や部分のコピーの方法、それをラインのトークの
テキストボックスに貼り付ける方法を、具体的にご教授頂ければ幸いです。