21604 Re: マックのシステムボリュームについて

大谷さん、早速の解凍ありがとうございました。
おかげでボイスオーバーの音が大きくなりました。
まだ設定の途中なのでSIRIは使えず、どうしようもありませんでした。
これから設定の続きをしますが、3時から仕事が入っているのに間に合うかな?

静岡の山本でした。