21431 Re: LINEの着信音が鳴らないのですが

みなさん、こんにちは、Destinyです。

横浜の久保さん、アドバイスありがとうございました。

> 一つ確認していただきたいのですが、
> 「通知オン」と読み上げる項目がないでしょうか?
> もしありましたら、ここが通知の切り替え設定になっているので、
> ダブルタップで「通知オフ」にしてみてください。

はい、Onになっていましたので、Offにしました。
お陰様で、着信音が鳴るようになりました。

> ラインアプリではどういうわけか、
> 現在の通知設定の状態を表示せず、
> 次に切り替えた結果どうなるかを表示するので、
> こういう表示方法だと本当に惑わされます。

正にその通りですね。
現在、OnなのかOffなのか惑わされてしまいますね。
すっかりこちらも惑わされていました。
今後とも宜しくお願いいたします。