21423 LINEの着信音が鳴らないのですが

みなさん、こんにちは、Destinyです。

iPhone8、IOSは、最新です。
もっか勉強中の身です。
表題の件。
一応(自分なりに)設定を、見直したのですが。
どうしても着信音が鳴りません。
着信音は、自分の選択したものが出ています。
ここぞと言ったところがありましたらアドバイス願います。
宜しくお願いいたします。