21430 Re: LINEの着信音が鳴らないのですが

横浜の久保です。

ディスティニーさん、ラインの着信音が鳴らないということについて、
一つ確認していただきたいのですが、
トークルーム一覧のお名前のところで、
上下フリックしたとき、
「通知オン」と読み上げる項目がないでしょうか?
もしありましたら、ここが通知の切り替え設定になっているので、
ダブルタップで「通知オフ」にしてみてください。
そうすると鳴るはずです。
お試しください。
ラインアプリではどういうわけか、
現在の通知設定の状態を表示せず、
次に切り替えた結果どうなるかを表示するので、
こういう表示方法だと本当に惑わされます。