21425 新しいApplewatchを購入しました

こんにちは、MLの皆様。神奈川の下田です。
北九州の山田屋さん、東京の刈谷さん、ご返信メールをありがとうございました。
山田屋さんへ、
昨年の10月24日のメールも確認させていただきました。
Apple Watchで1キロごとのラップタイムが計測できないこと了解しました。
Apple Watchにランニングアプリをインストールしたらどうなるのでしょうかね。
たとえば、RunkeeperやGPSランニングトラッカーなど。
使用できるとよいのですが。
Apple Watchのこれからの未来を期待して、買ってきます。
ありがとうございました。

刈谷さんへ、
Apple Watchの日常生活用具とアップルストアでの障害者割引の件、了解しまし
た。
お返事をありがとうございました。
わが自治体では、認めてられていませんでした。表参道店に問い合わせたところ
障害者割引は今はしていないとのことでした。残念無念。
購買意欲が少し減りました。