21426 Re: 新しいApplewatchを購入しました

こんにちは。
山田屋です。

> Apple Watchで1キロごとのラップタイムが計測できないこと了解しました。
> Apple Watchにランニングアプリをインストールしたらどうなるのでしょうかね。
> たとえば、RunkeeperやGPSランニングトラッカーなど。
> 使用できるとよいのですが。

もちろんほかのランニングアプリもいろいろ試しました。
nikeの物がシンプルで僕にとっては1番音声で使いやすかったです。
ランニング中に1キロごとに音声でお知らせしてくれるのは、僕が知っている限りで
はnikeのアプリだけです。
参考にされてください。