21393 Re: おはようございます。

皆さん、横浜の蒔田さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 引用は省略させていただきます。

 私は 以前、らくらくスマホとiPadミニを2台持ちしていたことがあります。

 それで、iPadで操作の練習をして、ある程度成れた後にiPhoneを購入したのですが、私もiPadは 画面の領域
が広くて操作し辛いと思いながら使用していました。

 それで、購入してしまってから、Wi-Fiモデルの製品もあるということがわかり、もったいないことをしたな
!などと思いながら、2年縛りの契約で購入してしまったため、2年間使い続け、その後解約をし、中古店に売
却しました。

 今は、以前使用していたiPhone6の機種を自宅のWi-Fiに接続し、音楽やラジオの視聴専用として使用していま
す。

 今後買うとすれば、たぶんiPodタッチですね!!