21394 GMail アプリについて

皆さんこんにちは。東京のたかです。
 私は、1年ほど前からiPhoneでG-Mailアプリを利用しています。そこそこ便利に使
えます。
 今日のアップデート項目の中に、「ボイスオーバーでメールを検索した時、スワイ
プすると候補が順番に読み上げられるようにしました」というものがありました。
 アップデートで、作者がボイスオーバーについて言及することはとても稀だと思い
ます。
 このアプリが、しっかりVOに対応しようとしてくれていることを、大変嬉しく思い
ました。
 以上、ご報告でした。