21384 Re: iPhone XR予約しました

みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。
刈谷さん、アドバイスありがとうございます。
そうですね、パソコンでやるよりも、iPhoneでやる方がスムーズに出来る事がありますね。
パソコンでは選択出来なかった項目が、iPhoneでは簡単に選択出来たりします。
例えば、Amazonで、定期便ではなくて、今回だけ買いたいと言う時に、パソコンでは、一回限りの項目を選択出来ません。
でも、Amazonアプリでは簡単に選択出来ます。
場合によって、使い分けることが必要ですね。
今回は、大人げなく、ちょっと意固地になって、パソコンで続けてしまいました(笑)。
では、失礼します。