21375 Re: iPhone XR予約しました

pula_sayal
 こんばんわ。
わたしも当初XRを購入しようと考えましたが色々と考えてグレードダウンを
考えたり悩みました。
家内にMaxを買って設定しているうちに購買意欲も下がった事もありました。
おかげでXRを購入する気持ちは半減しました。
Maxよりも厚いという事を考えるとねえー。
 4大のiPhoneでIIJの格安シムを使っていましたが坊主の、お下がりの5sは
ほぼ壊れて使えなくなったのと、このままIIJを使っているのも芸がないと
思ったのでドコモショップの付き合いでガラ系で毎月約3000円を
支払っていた事もあったので思いきって、このガラ系を機種交換で
一昨日、docomo withを申し込みました。
適応機種は6sの32GBです。
今まで6sの64GBを3年間、使ってきたので勝手は、わかります。
半分壊れた5sに比べれば天国です。
 今となれば、ほとんどの人が使っていない6sですからどうでもいい事ですが
きょう、CPUを調べたらサムスン製でした。
今まで使っていた台湾製のと比べると、明白に、もたつきがありますが
わたしが使うには支障ありません。それと、いろんな支払にも使わないので。
ですから都会の人たちには、お勧めできません。
5s以降のiPhoneでは6が軽くて比較的小さいようで良いと思いましたが
中古しかありませんでした。
SEは買う人の足元を見ているのか割高な値段の中古価格ですので番外でした。