21386 Re: iPhone XR予約しました

pula_sayalさん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。
続けての投稿、申し訳ありません。

僕は単なる新しい物好きで、iPhone7を2年使っているので、特に何も考えずにXRに機種変しました。
おっさんになっても、新しいおもちゃが欲しくなって困ったものです(笑)。
では、失礼します。